第12回コトコト市・ありがとうございました

10月28日(日)に袋井市・法多山で開催された第12回コトコト市、無事終了しました。

前日までの予報通り、朝から厚い雲に覆われた空から開始早々ポツポツ雨が・・・。

昼頃には絶え間なく雨が降り続ける、屋外出店には生憎の天気になってしまいましたが
そんな天気を感じさせない程、大勢のお客様にご来場いただきました。

前回のコトコト市に続き再度ご来場頂いたお客様や、
他のイベントご来場頂いて以来、久しぶりにお会いするお客様等々、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝&感謝です。

雨という事もあっていつも以上にバタバタしておりまして、
写真を撮るのをすっかり忘れておりましたので(^^;
コトコト市公式ブログのスナップショット集よりお借りした写真をどうぞ。
d0193483_2073749.jpg

d0193483_2073548.jpg

d0193483_2073392.jpg

d0193483_207319.jpg
開催直前に完成したハンドメイドままごとキッチンは、
嬉しい事に今回も2歳の女の子のいらっしゃるご家族にご購入頂きました。

愛着のある古道具が旅立って行くのも勿論嬉しいのですが、
丹精込めて作ったキッチンでお子さん達が嬉しそうに遊んでいるのを見るのは
また違った喜びがあります。

雨の中ご来場頂いたお客様、主催者&出店者の皆様ありがとうございました!
[PR]
by port-ant | 2012-10-30 21:00 | イベント | Comments(2)
Commented by いどう at 2012-11-02 17:15 x
ハンドメイドままごとキッチンを購入した者です。先日は駐車場まで運んでいただきありがとうございました。
ここ数ヶ月、娘のキッチンを探し歩いていたのですがようやくお気に入りの一台に出会えました!娘もとても気に入っていて、毎朝起きるとキッチンに直行しています(笑)
娘が成長して遊ばなくなった後でもインテリアとしておうちに飾っておきたいと思っています。
Commented by port-ant at 2012-11-02 22:26
いどう様、コトコト市では雨の中ご来場と、
キッチンお買い上げありがとうございました。
うちも娘のままごとキッチンを方々色々探したんですが、
イメージ通りのシンプルでインテリアの邪魔をしないような物が
中々無いし、ちょっとイイと思った物も高価で
思い切って自分で作ってみようと決意して作ったのが最初でした。
収納やインテリアの一部としても使って頂けたらと
思って製作しておりますので、長くお使い頂けたら幸いです。
お子さんにも気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


ブログ掲載、イベント出品の商品で気になる物があれば、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。


by port-ant

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

第17回コトコト市
at 2017-03-22 12:25
本とマルマル・ありがとうござ..
at 2017-03-21 18:05
本とマルマル
at 2017-03-12 10:35
トヨエース
at 2017-03-09 21:43
Caddy Tool Wagon
at 2017-02-15 16:25

カテゴリ

全体
アンティーク(ヴィンテージ)
コーヒー


くるま
昭和レトロ
日々の事
ガーデニング
ハンドメイド
イベント
音楽
キャンプ
おもちゃ
Fishing
バイク

webshop
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

Links

フォロー中のブログ

Ann-no-tedukuri
sol y sombra...
S&Mな日々
tongari to -...
JUNKMASTER

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
車・バイク

画像一覧